「淡々菜の今日この頃」

輝かしい季節
2015.04.12

今年は桜が一気に開花したと同時に、寒の戻りで寒さが
増し、お天気もあまり良く無かったりと、お花見をなかなか
楽しむ事が出来ず残念でした。
それでも散り際には桜吹雪が舞い、桜の絨毯が彩りを添え、
私たちを楽しませてくれました。
桜は散り際まで人々を魅了してくれますね。

この季節はまだまだたくさんの花達が咲き誇っており、
楽しみは尽きません。カウンターには頂いた山吹が
鮮やかに咲いております。


DSC_0814h.jpg


ちょうどこの頃二十四節気では「清明」となります。
せいめいとは、全てのものが清らかで生き生きする頃の事。
そんな輝かしい季節を迎え、淡々菜は4月12日で
丸5年を迎える事が出来ました。
これも皆々様のお陰と心より感謝致しております。
これからもお客様に喜んで頂ける店づくりを心掛けて
参りますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:
先頭に戻る