「淡々菜の今日この頃」

春の兆し
2016.03.13

二十四節気では啓蟄となり、陽気に誘われ
土の中の虫達が動き始める頃。
少しずつ草木も芽吹き始め、あたたかな春が待ち遠しくなりますね。
先日ふと沈丁花の甘い香りが漂い、春の便りを届けてくれました。

とは言え、寒暖差が激しいこの季節、
なかなか手袋にマフラーが手放せません。
体調も崩しやすい時期ですので、皆さま
十分にお気をつけ下さいませ。

淡々菜では頂いた椿が見事に咲き誇っております。

IMG_3368hjpg.jpg

IMG_3378h.jpg

IMG_3380h.jpg


藪椿に加茂本阿弥や絞りがきれいな椿など、大事に育てて
らっしゃる椿を淡々菜の為に届けて下さいました。
本当に嬉しい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

カテゴリ:
先頭に戻る