「淡々菜の今日この頃」

春の気配が・・・
2011.01.27

大寒も過ぎ、空気がほんのり春めいて来ました。
冬の眠りから今にも覚めそうな草木の気配がしてきます。
厳しい冬の地方でも、間もなく生命力に溢れた新芽が、
雪の重さをはねのけて顔を覗かせてくれるでしょう。

IMG_04711.jpg


淡々菜にも初々しい初春の花達を飾ってみました。
熱々のお料理を召し上がりながら、生き生きとした
春の息吹を感じて頂けたら嬉しいです。

IMG_04431.jpg

淡々菜の今日この頃
2010.11.07

始めまして!
乃木坂・淡々菜の『粒焼き人』のタンタンと申します。

2010年、春たけなわの4月にオープンして早くも七ヶ月、ようやく
ホームページが出来ました。
淡々菜は、スタッフ全員が『親しみ易いお料理と、温かなおもてなし』を
目標にしています。

この頁では、四季折々の淡々菜、毎月の淡々菜、日々の淡々菜、
お昼と夜の淡々菜、そんな時間の流れをテーマにし『淡々菜のひとり言』を
アレコレ“粒焼き”たいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

                                タンタンyori

先頭に戻る