「淡々菜の今日この頃」

2014.12.06

師走に入り急に朝晩の寒さが増して参りました。
徐々に彩られた紅葉も散り始め、少しづつ冬の景色に
模様替えとなります。
秋の紅葉は風情があり心が安らぎ穏やかな気持ちに
なりましたが、師走になり、打って変わって街はイルミネーションで
華やかに彩られ、にぎやかなりましたね!
これはこれで何だかウキウキワクワクします!

先日六本木ミッドタウンのイルミネーションを見て来ました!
幻想的で本当に素敵でした!

1417134185412.jpg

1417133659982.jpg

沢山の人達が魅了されておりました。

なんとなくせわしなくなるこの12月。
淡々菜でひと時の安らぎを味わいにいらっしゃいませんか?
和食は心が安らぎますよね!
冬の味覚はまた格別!やっぱり熱燗でしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリ:
先頭に戻る