「淡々菜の今日この頃」

感謝!
2014.04.09

春は様々な花が咲き乱れる季節、その中でも
桜はやはり特別な存在ですね。
今年は見頃と同時にあいにくの雨で、早く散ってしまうのでは
ないかと心配していましたが、嬉しいことに長く私たちを
楽しませ、癒してくれました。
そろそろ終わりを迎えますが、儚く散る姿もまた美しいものです。

この時期、二十四節気では「清明」になります。
せいめいとは、全てのものが清らかで生き生きと輝く季節。
このような季節に、淡々菜は4月12日で丸4年を迎える
事が出来ました。
これも皆様のお陰と心より感謝致しております。

この一年も平坦な道のりではありませんでしたが、
皆様の、美味しかったよ! ごちそうさま!の声に励まされ
スタッフ一同力を合わせ、頑張って参りました。
新たな一年も皆様のお力をお借りし、初心を忘れず、
おもてなしの心を大切に、日々精進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ:
先頭に戻る